SSブログ

寒いです [日記]

DSC_0936.jpg

昨夜は、久々にほぼ徹夜。

なので、早く帰ろう!と思ってたのに、またもや無理でした。

しかし、日中眠くならなかったのが不思議。

でも電車の中と、今、とてつもない睡魔が・・・・・・・・・・・・・。

       DSC_0939.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

サニーデイ

何かとっても、ノスタルジックな素敵なお写真ばかりですね。
徹夜の後・・・電車の乗り越しご注意くださいね。
我が家の人々は、時々乗り越してしまう事が何度か・・・・有りました。(笑)
by サニーデイ (2010-01-14 23:56) 

caveruna

サニーデイさん、はじめまして。
niceありがとうございます。
最近、電車に乗っててもけっこう足元とか冷えるので、
なんとか「起きて」いる事ができます。
寝心地がよかったら間違いなく・・・。
by caveruna (2010-01-16 18:06) 

ちゅわこ

こんばんゎ☆
わい~たんだでねがったの~><
徹夜明けって、急に「落ぢる」はんで、
ホント気つけでの~!
ちゅわこはそれでケガしたり、
ほんずねー事してだりで(苦笑)

だはんで?今「チョコラBBローヤル」試してます。
経過良がったらまだお知らせします~☆
by ちゅわこ (2010-01-17 22:58) 

caveruna

疲れでるんだがら、まず寝れでー!
ってかんじなんだばって、
週末は飲み疲れでました(笑)
by caveruna (2010-01-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河川敷で夕日待ち初遅刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。