SSブログ

今年最後の食べログ? [食]

リングイーネ ボンゴレ.jpg

リングーネ”ボンゴレ”。

近所のファミレス(パスタ系)で、よく食べてたリングイーネ。

シンプルに「ボンゴレ」だったのに、

先日久しぶりに行ったら、メニューがリニューアルしていて、

一般的にはバージョンアップなんだろうけど、

私には、バージョンダウンでした(苦笑)

美味しかったからいーんですけどね、

トマトとか別に入ってなくてもいいと思うし、

ホタテも別に入ってなくていいし、

嫌いなムール貝が入ってるし・・・・。

ただ以前のシンプルなものが食べたかっただけなんですよね。

パンナコッタ オレンジソース.jpg

パンナコッタのオレンジソース。

パンナコッタ好きとしては、やっぱ食べとかないとね。

他に、カラメルとブルーベリーがありました。

 

ももジュース.jpg

こちらは、小淵沢へ行ったときに買った「ももジュース」

おいしゅうございました。

あっ、そういえば、昔仕事で、岸さんの写真(スナップ)撮ったこと

あるんだよな、わし。とっても、かわいい方でしたよっ。

 

ジュース.jpg ビンのジュース。

焼き鳥屋で、冷蔵庫に入ってたジュースを発見。

このてのジュースって、法事とかの宴会でしか

なかなか飲めないじゃないですか。

なんだかむしょうに飲みたくって、出してもらいました。

やっぱり、んめ~。

 

ドリンク.jpg

昨夜ファミマでまとめ買い。

給料も入ったし、なんだか気持ちがいつもより大きくなってるよ~!

ってコンビニかよっ(笑) でも、個人的に贅沢した気分。

安上がりだな私。

 

味の時計台.jpg

昨夜、渋谷のセンター街で発見した「味の時計台」に、

旦那っちは、猫まっしぐら状態で入店。

ここは、直営店ではなくFC店らしいですが、

普通に美味しかったです!

久々に、私も即味噌オーダー。

ここだったら大ハズレはなさそうだしねっ。

麺もプリプリでおいしかったし、スープもにんにくがきいてて

うまーい!めずらしくスープ完飲できそうでした!

 

ロールケーキ.jpg

ロールケーキ!

こちらは、休みに入ってすぐ、旦那っちが飲み会で

帰ってきた後、「寝酒に」と、近所のBARへ行ったときの写真。

他にお客さんがいなかったので、こっそりちょうだいいたしました。

ラズベリーがキュート[黒ハート]

テキーラサンラズ.jpg

ジャーキー.jpg

こちらは、今ではほとんど手に入らないビーフジャーキー。

厚いのに、超やわらかい!

スペアリブのようだ。

クラッシュ店内.jpg

今年も、美味しいものをありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと二日大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。