SSブログ

クリスマスケーキだ [食]

クリスマスケーキ.jpg 知人からいただきました!

クリスマスケーキ2.jpg

でも一人で1ホールは、食べれないので、

甘党のお友達にもらってもらいました。

今年は、早々と小淵沢でクリスマス、そして、今日クリスマスケーキと、

ズレズレでしたが、嬉しかったです。

091224_002015.jpg そして、またワイン。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

あっ!不二家のケーキだ~!
デコレでねんだばって、日曜日にミルキーロールだら食いましたよ~。
(妹の東京みやげw)
不二家の生クリームって結構濃厚だっきゃの~。
ホール食いはちゅわこでもきつーがも(汗)

昨日は仕事納めだったばって、
納められねでらみてですね…
回って倒れでらコマの写真が気になります。。。

ちゅわこも諦めモードです(笑)
あまりにこいして(疲れで)
仕事納め後の飲みはパスしてまったし。
会費はシッカリられでまったばって(泣)
家さ帰って休めだはんで良しとするがみたいな~。
(さすがにおやんづ達の説教聞ぐ気力ねしてw)

リゾナーレのイルミネーションさ癒されだ~☆
サンキューです♪

by ちゅわこ (2009-12-29 01:04) 

caveruna

仕事納めだがら、残業禁止だどー!
悪魔め!
by caveruna (2009-12-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小淵沢の蕎麦屋三分一湧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。