SSブログ

ほうとう [旅行]

寒い日は、ほうとう!

旦那っちの風邪がなかなか治らなかったので、

大好きなほうとうでも食べたら治るかなぁと。

実を言うと、自分は、あんまり好きじゃない。

男の人って好きだよね、ほうとう・・・。

あの、具がいっぱい入っているごちゃまぜ感がどうもねぇ・・・。

しかも猫舌だから・・・。

 

で、やってきました、小淵沢ICを降りてすぐの「松木坂」さん。

ネットの書き込みでは、けっこう評判だったので期待大です。

狭山で油を売ってたので、着いたのが19:30。

旦那っちは、「餅ほうとう」。

自分は「肉ほうとう」。

他に、「かぼちゃほうとう」と「山菜五目ほうとう」があるようです。

091212_193501.jpg

野菜が小さめなので、私向きです。

けっこう「男の料理」的に(カレーもそうですが)、

野菜がでっかくゴロゴロ入ってるのが苦手でして、

ここのは満足!

で、豚肉が美味しい!!薄いんだけど美味!!!

さらに何と言っても、「だし」がうまい!!!!!!

うどんなしのスープだけでもOKなくらいでした。

ほうとうで「好き!」と思ったのは、今回が初めてかもっ。

 

~オマケ~

ほうとう屋を出て、近くのセブンで↓購入。

091212_192658.jpg

091213_010033.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狭山SAリゾナーレ小淵沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。