SSブログ

リゾナーレ小淵沢 [旅行]

12月頭に、小淵沢へ行ってきました。

どうしても泊まりたいところがありまして、

クリスマス近辺だと混んでてなかなか予約できないので、

と言っても、キャンセル待ちしてやっととったんだけど。

このところ寝不足だったし、素泊まりプランで、

時間を気にせずゆっくり寝たいなぁ~と思って。

 

イタリアの建築家マリオベリーニが手がけたこのリゾート。

もちろん、ロビーには、カッシーナの革張りチェアがずらり!

コルビジェのスイートなんかもあるみたいですよっ。

DSC_0677.jpg

 

DSC_0678.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0628.jpg

DSC_0631.jpg

DSC_0634.jpg

DSC_0679.jpg

部屋を出て、まずは館内散策。

DSC_0636.jpg

屋内プールや、露天風呂もあるようです。

DSC_0659.jpg いろんな楽しみ方があるみたい

なので、また今度来た時にでも。

ガーデンチャペルで、ジャズコーラスのライブがやってるというので、

30分程聴きに行きました。

DSC_0669.jpg

DSC_0672.jpg

ライブが終わると、ドーム型のカプセルが開き、庭が目の前に!

DSC_0676.jpg 真っ暗だけど、見上げると満天の星!

何年ぶりかで、すき間がないくらいの星空を見ました[右斜め上]

忘れられない思い出がまたひとつ!

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
なんがクリスマスっぽい~♪
リゾレーレ小淵沢って、シンプルだばって高級だ感じですね!
さりげねぐカッシーナとがあるんだばって、
ベガベガってねくて、落ち着くんた感じがいいなぁ~
満点の星空も素敵だなぁ~!
by ちゅわこ (2009-12-24 23:35) 

caveruna

失礼、リゾレーレでねくって、
リゾナーレだった・・・。
意外と高級感はプレッシャーに感じねくて、
たぶんそれは、ファミリーで楽しめる場所だがらです!
by caveruna (2009-12-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほうとう今年のクリスマスは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。