SSブログ

再開!館山の写真 [旅行]

DSC_0356.jpg

館山から、鴨川方面へ。

野島崎灯台へ寄り道してみようと。

街灯が、「灯台」になっててカワイイ。

 

DSC_0380.jpg

もう菜の花咲いてました。

DSC_0388.jpg

道の駅で休憩。

地元のおかあさん達が作ったシフォンケーキを、

お義母さんと友達におみやげ。

きんせんかシフォンは売り切れだったので、

ひじきシフォンを買いました。

DSC_0377.jpg

DSC_0379.jpg

これが、ふわふわ&しっとり&もっちもち!

こんなの初めて!!!毎日でも食べたいかもっ。

お花も買いました。100円って、安すぎーーーー!

DSC_0378.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0391.jpg

DSC_0394.jpg

 

DSC_0397.jpg 野島崎

DSC_0407.jpg 南国ちっく~。

DSC_0410.jpg まだまだつづく!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
館山ってば、2月の寒び中に
花咲ぎまくってら映像ば
テレビで見かげるイメージなんだばって、
2月に限らず(んだでば・汗)
年中花咲いでらんですねぇ~!

シフォンケーキさやられる~(笑)
行ってみてなぁ~。

P.S
週末まんだ東京さ行ぐ予定です~。
今だらクリスマスイルミネーション、
あちゃこちゃでやってらべが~?
by ちゅわこ (2009-12-10 02:04) 

caveruna

そっかー世の中はクリスマスイルミね・・・
すっかり忘れでだで~!
東京楽しんで行ってけれ~!!!
by caveruna (2009-12-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の癒し深夜おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。