SSブログ

週末の癒し [日記]

カレンダー.jpg

かなたんのカレンダーが届きました[揺れるハート]

来年こそはいい年になるといいなぁ~。

 

マンズワイン.jpg

旦那っちが仕事関係の旅行に行って買ってきてくれたマンズワイン。

スパークリング.jpg この後、

知らないうちに寝てました。

 

ブルーベリーソフト.jpg

土曜、久しぶりにお風呂へ。

湯上りに、ブルーベリーソフト。

量がはんぱなく多いっす(笑)

 

つけめん.jpg

日曜の昼は、山猫軒でつけめん。

そして、南浦和へ。

知り合いの人のロカビリーライブ。

休日もあわただしく過ぎてゆきました[モバQ]

 

土曜日、飲みに行った店の前に、野良猫。

もともと飼い猫だったらしく、

ものすごく人懐こい。

人恋しいのか、ぜんぜん離れない。

ずーっと、だっこ。

しかも、じーっと見るのよこれが。

きじねこみたいだけど、ちょっとグレーっぽくてきれい。

ねこ.jpg

常連のおばさんが、一度、家に連れてったんだけど、

おばさんの家で飼っている猫と合わずに、

出てったらしい。ん~こればっかりはね・・・。

「もう一度チャレンジしてみようかな」って言ってた。

是非そうして~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誤解です・・・・再開!館山の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。