SSブログ

新潟 直江津へ [旅行]

ランチパック.jpg

先週の土日、友達と直江津まで行ってきました。

イベントがありまして、東京会場はチケット取れそうになかったので、

上越会場を申し込み、ようやっとチケットをゲット。

いやー、予想以上になんにもね~!直江津(笑)

IMG_3137.jpg

どこ行くにも不便。いちいちタクシーです。

でもここのタクシー、ハイヤーの用に降りてドアを開けてくれますのだ。

素敵です。

まず、駅前にあるホテルのレストランでランチ。

レディースランチ(和食or洋食)¥1300。

田舎のホテルのレストランだからと、

気軽な気分で入ってビッックリ!

フレンチのレストランのような高級感が!?

し、失礼しやした~[あせあせ(飛び散る汗)]ってかんじで、一瞬ひいてしまいましたよ(笑)

しかも、こちとら、格好がニセ女子高生だし[ダッシュ(走り出すさま)]

で、ランチですが、これがまた、おいしゅうございまして[わーい(嬉しい顔)]ビックリ。

IMG_3138.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3140.jpg

この他に、海鮮サラダ、きのこ炊き込みご飯、お吸い物。

やっぱ海鮮系が新鮮で美味しい!

これは、夜にも期待!

ところで、飲み屋街はどこに????

~つづく~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
新潟さ行ってだんですか~!
ちゅわこは何年前だべ…
たんげ昔に行ったばって、
料理はマジでめーどごですよね!
フレンチもめそーだばって、
「ランツパック」がたんげ気になります(そっちかいw)
新潟県産ってあるはんでお米系?って思いきや、
普通にミルククリームだったのに、たった今気づき…(汗)
by ちゅわこ (2009-11-16 00:30) 

caveruna

新潟に行く前の日に、コンビニで見つけで、
思わず買ってしまったんだばって・・・
ただ「新潟」ってだげで、買わねば!(笑)って。
普通にミルククリームでしたっ。
by caveruna (2009-11-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沈まぬ太陽直江津の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。