SSブログ

沈まぬ太陽 [映画]

いやあ~長かった、3時間半。

途中10分間休憩のある映画なんて初めてだす(笑)

それにしても、こっちの映画館って空いてるよなぁ。

土曜日に行った新宿の映画館なんて、ものすごい人だったからさ・・・。

たまには、都内で映画を見るって、いいかも。

なんかこう、すごい人のエネルギーを感じます。

いや映画館だけじゃないな。街自体が熱いんだなぁ。

みんなエネルギッシュだよ。

休みの日に、午前中から元気に友達と映画、

はたまたショッピング、ランチ・・・。

皆パワフル。

そういえば、映画見終わって、ロビーに出ると、

「ぴあ」のアンケートの人達が。

「写真付で是非!」と言われたが、

朝、ろくに化粧もしないで出てきたし、

マスク顔だったし、無理無理!とお断りしてきました。

 

さて、今週はよりいっそう大変だぞう・・・。

休みの日ぐらい仕事の事忘れなきゃなー。

じゃないと、なんかせっかくの休みがもったいないと気付いた今日でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・・・・新潟 直江津へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。