SSブログ

はがゆい [日記]

9:30に歯科を予約していたのだが、旦那っちに起こされ時計を見ると、

8:30。ダッシュで準備して向かったら、ジャスト間に合いました!

今日は、先日型をとってもらった銀歯のかぶせです。

接着剤をつけて、10分?15分?噛んだ状態で待っていると、寝そうでした。

取れた時は、あったものが、無いものになっての違和感。

今度は今まで無かったものが、あることに違和感。

取れた時は、内側の肉を噛んでしまって痛かったけど、

そっちの方がまだよかったかなぁ。

今回は、まだ噛み合わせがしっくりこないので、非常に気持ち悪い。

来週また、微調整に行く予定だけど、その頃にはまた慣れて

ちょうど良くなっているんだろうなあ。人間の体って不思議・・・。

歯科.jpg ビルの4階にある歯科。

EV2.jpg

エレベーターが3人乗り。

だが、人と一緒になった事は一度も無い。

きっと3人なんて、ぎゅうぎゅうです(笑)

基本、1一人がちょうどいい広さ。

EV.jpg こんなかんんじ。

入ると、鏡があるんだけど、最初、もっと奥行きがあるのかと思って、

思いっきり鏡にぶつかった私です(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪かも?映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。