SSブログ

猫舌ゆえに・・・ [食]

あ~久々に口の中、すごいやけどしたー。

今、水ぶくれ状態。

今日、22時前にラーメン屋に入店。

22時までの店だったので、急いで食べたら、↑というわけです。

実は、日曜にも行ったラーメン屋に、今日も行ってみた。

外観.jpg

外観2.jpg できたばっかりで、きれいです。

レンゲ.jpg どっちかというと女性向き?

メニュー.jpg

日曜は、餃子、ネギラーメン(旦那っち)、あぶらめん(自分)にトライ。

IMG_3132.jpg

ねぎラーメン.jpg

あぶらめん.jpg

基本は豚骨醤油っぽいが、けっこうあっさりしていてGOOD。

あぶらめんは、普通。一回食べとけばOKってかんじ。

(あぶらめん好きな者としましては、とりあえず食べとかないとね)

旦那っちのネギラーメンが美味しかったので、

今日は、シンプルに、中華麺を食べてみました。

が!

中華麺.jpg

油が多すぎじゃ!これは、無理です~。

たまたまなのか、これがここの中華麺なのかは、?です。

麺は細麺で好きなんだけどなー、味も悪くないし・・・。

で、今日もまた、旦那っちの注文した「つけ麺」が、これまた美味しかった。

最近旦那っちのチョイスは冴えわたっています。(くやしい)

店内.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビックアポーおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。