SSブログ

やっと見えました [旅行]

DSC_0095.jpg

DSC_0094.jpg

朝五時すぎ起床(旦那っちは寝てましたが)。

実は上記の写真、夕景で紹介しましたが、

日の出前の風景でした。すみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

窓から富士山もバッチリ見えましたが、手前に高い木があり

なんとなく納得いかず・・・。

でも、朝食で一階上の(夕食を食べた)レストランへ行くと、

DSC_0104.jpg

ごらんのとおり邪魔者だった木も気にならず撮影成功。

ただ、やっぱり遠いな。

寒くなる前に、富士ドライブ行かねば。

朝食は和食。あまりにも天気が良く、富士山もきれいだたので、

写真を撮るのを忘れ完食してしまいました。

IMG_3039.jpg

食べ終わって、ハッと気付き、これだけは撮れました↓

IMG_3041.jpg

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コース料理ラウンジにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。