SSブログ

愚痴のはきだめ [仕事]

愚痴らせていただきます。(独り言なので、お見過ごしください)
どこかに吐かないと、やってられません。
今日は昼休みもなしです。でもタイムカ-ドには昼休み一時間記入です。
どうせ、昼、休む時間もないと言えば、「いやいや、昼休みはちゃんと休みなさい」と会社の人達は言うんですよ。
でも、昼休みも仕事しないと間に合わないんですよ。
朝だって、タイムカ-ドには記入しないけど、30分早く出社して仕事してるんですよ。
それは契約が9時からになってるからしょうがないんだけど。
しかも、休もうと思ってた日に限って仕事を言い付けられて休めない。

課長が出張から帰ってきたら、ちゃんと言いますけど、なんで私だけ?みんなは休んでるのに[むかっ(怒り)]
これって何?なんか悪いのにとりつかれてる?私?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

わい~
モロ「サービス残業」だでば~><
これはなんぼなんでも法律違反ですよね!
タイムカード押させで働かせるって話は
ケヤグだのがら時々聞いでだばって…
(ケヤグだっきゃそれで病気さなったもんw)

しかも他の人はあずましぐ休んでらってのもムカつぐし…
その後、課長さんさしゃべられました?
なんがたんだでねそーだ雰囲気が感じとられるばって。。。
心配です~><
by ちゅわこ (2009-10-16 22:28) 

caveruna

今、ソウルに出張中。
派遣会社と、課長には、今の現状を伝えておかねばと
思っております。

by caveruna (2009-10-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなってきたお宅訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。