SSブログ

寒くなってきた [仕事]

秋物を出していないから、毎朝着るもので悩む。
日中はいいのだけれど、朝晩が寒い。
そして電車の中も寒い。
なんだよ、この風、冷房?送風?
みんな厚着だから平気なのかなぁ?
田舎は、朝晩もうスト-ブらしいもんね。
気温差のせいか、はたまた花粉なのか、くしゃみ&鼻水もすごい。

昨日、有休をチェックしたら36日だった。
でも休みがなかなか取れない。
仕事が忙しいせいで、他の事に気がまわらず、なんか失態続き。
ほんと、どこまでついてないんだろう…。
毎日、楽しくないって何?
なんか損してるな-。一日一日がもったいないよ。
なんとかしなければ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みてもらいたい愚痴のはきだめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。