SSブログ

夕焼け [山]

20日、昼に出発したのですが、関越入ってすでに渋滞17km。

とりあえず最初のSAに寄って、ご飯を食べて渋滞をさけようと思ったが、

ちょうどお昼の時間だった為に、食べるどころの話じゃなく、

結局買えずじまい・・・。外の売店の焼きそばとか、たこ焼きも、

追いつかないから、なんもない状態。

出来るの待つのもいやだし、暑いし・・・・・・・・・。

で、あきらめてSAを出ようと思ったのだが、

それがまた、みんなお昼を食べて「さあ、出発」っていうタイミング

だったみたいで、本線への合流渋滞・・・・・・・・。

しばらく渋滞ノロノロが、川越の先まで行ったら、

何もなかったように流れ出した!?

何故ーーーーーーーーーー!!!

関越から、上信越、長野道で、豊科ICまで。

豊科に着く頃には夜になってしまいそうだったので、

東部湯の丸のSAで休憩&夕日を見ました。

この写真が、今回で一番好き。

この日と、次の日が一番天気がよかったみたい。

豊科まで行けば、もっと山の写真撮れたかもしれないけど、しょうがない。

DSC_0948.jpg

DSC_0949.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。