SSブログ

腕、真っ黒 [日記]

ぶたまん.jpg

つい、買いたくなりました。かわいいー。肝心の、味はどうなんでしょう?

 

先週の日曜、意外に日差しが強かった為、

今頃ですが日焼けしてしまいました。

最近涼しかったので、こんなに日差しが強いとは思わず、

半袖&日焼け止めなし、でテニス。

黒い・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

連休の予定いまだたたず。

実家がも少し近ければ、帰省するところなんだけどなぁ。

実家といえば、10月、大館になんと、倉木麻衣!

本当に行きたかったんだけど、

次の日、友達のバレエの発表会のアナウンスを頼まれている為、断念。

こんなチャンスめったにないのにぃ~。

最近10周年でTV等に頻繁に出ているまいまいですが、

アニバーサリーらしく髪型&メイクがいつもより派手目です。

旦那っちは、麻衣ちゃんみたいな子がいるキャバクラだったら

言ってみたい!と言っています(笑)。なんだかな[犬]

でも、かわいいよなぁ~。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休どこ行く?せっかくなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。