SSブログ

せっかくなので [プレゼント]

田舎の友達から手紙が来ました。

そしたら、中に「わさお」の写真が入っていました。

なんでも、念願かなって、やっと「わさお」を見に行って来たとの事。

前々から「見たい!」と言っていたのですよ。

このての、毛並みがワサー、フサーっとした犬が好きなんですよ、友達。

小学校の頃からそうでした。

そうだ、色は白ね。それと大きさもこんぐらいの。

で、あれも好きでした「おはよう、スパンク」(笑)

せっかくなので、もらった写真のせときます。

わさお5.jpg

わさお.jpg

わさお4.jpg

わさお1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

あっ!わさおだー!!!
わさお、ちゅわこも半年ぐれ~前に見にいったばって、
そん時よりも毛並み綺麗さなってらんた気が…(汗)
だんだん垢抜けできてらんだべが~???

by ちゅわこ (2009-09-21 12:44) 

caveruna

笑!ギャラで高級シャンプー使っえてあったりして!
by caveruna (2009-09-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。