SSブログ

ロマンスー! [旅行]

先週、ロマンスカーで箱根へ行ってきました。

昔お世話になった社長夫妻にゴルフに誘われたのですが、

夏休み最後の土日だし、混んでそうだし、車で行ったことないし、で、

ロマンスカーを予約。

数日前から、ゴルフバックは送らねばならんし、

選挙はあるしで、バタバタ!

出かける日も、あやうく遅刻しそうになりながら、汗だくで新宿駅到着。

初ロマンスカーですよ!

旦那っちは、仕事で乗ったことあるらしいけど。

ロマンスカフェ2.jpg まずは、ロマンスカーカフェで一息。

カフェのカラーも、しっかりロマンスカーカラーです。

もちろん飲むは、オレンジジュース。

ロマンスカフェ.jpg テンションあがります!

行きロマンスカー先端.jpg

これに乗りたかったのよ~。

行きロマンスカー側面.jpg

せっかくなので展望席を予約しました。

ロマンスカー先頭.jpg

ロマンスカー行き先頭.jpg

残念ながら最前列は空いてませんでしたが、

けっこう空席も目立ちます。夕方だったからかな?

ロマンスカー行き車内.jpg

とにかく広い!室内も木目調で落ち着いてて明るい。

広いロマンスカー.jpg 足伸ばせる~!

今度は、ブルーのロマンスカーに乗りたーい!!

~つづく~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとなしく週末ご接待~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。