SSブログ

おとなしく週末 [日記]

仕事から帰って、なんだか疲れたので、

夕飯はラーメン屋から出前。

旦那っちは、いつもの味噌ラーメン&餃子。

自分は、ラーメン屋の出前なのに、

なんでかオムライス!

美味しかったが、なんとなくチャーハンの雰囲気が

どことなく・・・?(笑)

ご飯のパラパラ感と、ご飯のケチャップ少な目感が

そう感じたのでしょう。

 

それから間もなく、知らないうちに寝てしまい、

気付いたら午前四時。

疲れた~、これからずっとこんなかんじなのでしょうか?

忙しいピークの来年二月に向けて、

徐々にすでに忙しくなりつつあります。

最近、またまた、やっていけるのか不安になってますが、

もはやどうでもいいです。

やれることはやる。でも、やれんことは、やれん!

人には限界というものがあるんだよ!~。

 

今日は、旦那っちが、友達と飲みに出かけるみたいなので、

自分は久々にゆっくり休みます。

でも、週末飲まないなんで久しぶり・・・。

なんだか寂しい気もするので、

先々週行った居酒屋の写真でものせとくかっ。

まぐろ.jpg

めちゃくちゃ美味しい、まぐろ~!

しかも安い!

普通の寿司屋でも、めったにこんなにうまいの出てこないよ。

牛カルビワイン煮.jpg

牛カルビの赤ワイン煮。

まぁ、ビーフシチューですな。

あまりに美味しいので、半ライスをもらいました(笑)

 

それにしても今日は、いい天気です。

暑いとはいえ、すっかり秋の日差しで、心地よい!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

八福輪

頑張れ~[パンチ]

って、頑張りやのB型さんに言っても、安っぽい応援だね[ほっとした顔]

でも、あえて…陰ながら…(>_<)
by 八福輪 (2009-09-06 02:34) 

caveruna

あっしのばやい、死に物狂いで頑張っても、
せいぜい普通の人レベルですから、ツライ(笑)。

by caveruna (2009-09-06 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライダーがいっぱいロマンスー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。