SSブログ

いまさらですが犬文字 [帰省]

犬文字.jpg

今年は「点」付きの大文字。

いい映画のPR、ハチ公そして大館市のPRになったでしょうか?

この「点」の為に、反射板や投光?灯光機?を運び、

汗だくになってがんばった市の職員さん達、関係者の皆さん、

ほんとお疲れ様でした。

八分間という短い時間でしたが、いつもと違ういい思い出になりました。

花火3.jpg

今年は時間がなかったので、ドームのところで見ました。

花火.jpg 花火5.jpg

花火2.jpg 花火4.jpg

水辺で見る花火もなかなかいいのものです。

花火からは遠いですが、人もさほどいなくてゆっくり見れました。

花火を見て帰省終了。

弟家族が出発し、すぐ後に私達が出発。

一気に寂しくなったよと、父からのメールが後で届きました。

田舎の夏も終わりです。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため 訪問+応援のみとさせていただきます ご訪問ありがとうございました^^ ( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 11:40) 

ちゅわこ

こんばんゎ☆
あっ!大館でも大文字焼やったんだ~!
って思ったっきゃ…い・犬???(汗)
これってあえて「`」ついでらんですか~( ̄口 ̄;)
そして「`」つけるのもたんだでねんだな~って
改めで思ったりして…(汗)

花火わや綺麗です~!
水面さ映ってらのが幻想的でいいなぁ♪
撮るのじょんずでうらやますぃ…orz

by ちゅわこ (2009-08-31 23:07) 

caveruna

やまがたん様
お仕事頑張ってくださ~い!
by caveruna (2009-09-02 00:15) 

caveruna

ちゅわこ様

「大」でねぐ、「犬」だものな~(笑)
残念ながら、リチャードギアさんは来ねがったばって、
(くるわげねーばってな笑)
けっこう盛り上がったみだいです。
by caveruna (2009-09-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝谷地の夕暮れいいもんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。