SSブログ

今日も雨です [ドライブ]

なかなか晴れないですね。

今日もすごい雨だったし、寝苦しいし・・・。

海の日に海え行ったのがなんか懐かしいです(笑)

マリンタワー.jpg

そういえば、

大洗で食べた写真、忘れてたかも。

イシモチ.jpg いしもち塩焼き

やきはま.jpg 焼きはま

地蛸の刺身.jpg 地蛸刺

岩牡蠣.jpg 岩牡蠣

秋田の岩牡蠣食べたいなぁ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんにちゎ☆
そっちは台風来てらし、
今朝たんげでっけ~地震あったみてですよね><
ビックリです、大丈夫ですか~???

とごろでお仕事大変そうなんで、
お盆大丈夫だべが~って思ってましたが、
帰省でぎそうなんですね!
こぢは今のどごたいした晴天だったんだばって…日本って広れな~
しかも久々に暑いし(今まで低温注意報だの出でったんずw)
お盆中も天気良いばいいですよね☆

大洗の魚介類、たんげめそ~だぁ♪
はまぐりもずんぶでっけそうですよね!
食いて~!!!
by ちゅわこ (2009-08-11 12:42) 

caveruna

そっち暑いです?
今年は天気が読めないので、
上着を持っていくべきか?とか、
いろいろ悩んでいまふ。
by caveruna (2009-08-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ今週お盆ですkamome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。