SSブログ

発散! [プレゼント]

紫タオル.jpg ←偶然。

義母さんと、実家の母からもらったUVタオル。

色合いがほとんど同じ(紫)!私のイメージって紫?(笑)

今のところ、涼しい日が続いていて、まだそんなに出番がありません。

朝方なんて、窓開けて寝てたら、足が冷えてつりまくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり冷夏なんでしょうか?

 

でもここのところ、気分的には夏休み。

来週からの忙しさを思うと、今のうちに遊んどこっ!ってかんじで、

帰りにお店をのぞいて買い物したり、今まで忙しくて出来なかった事を

しています。

昨日は池袋で友達と久しぶりに会って、おみやげまでもらった。

布ぞうり2.jpg

その友達のお母さんが今はまっている布ぞうり。

どんどん作っては人にあげているらしく、

私ももらっちゃました!

布ぞうり.jpg 室内履きなので、

足の健康にもよさそうです。

こういうの作れる人ってステキです。

 

帰りに池袋のEchikaで買い物。

トートバックの専門店があるんだけど、値段も安くてかわいいのが

気に入って、つい衝動買い。

to-toバック.jpg 3000円弱。

サイドにポッケもついてて、それが買う決め手になりました。

基本的にトートは、通勤用。

なるべく体にフィットする方が、人様の邪魔にならないからね。

あと、ちょこっと近所に買い物に出る時に

ekoバック.jpg 小さいエコバック。

エコバック.jpg これもサイドポケットあり。

1000円でした。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 16:08) 

caveruna

こちらこそはじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
by caveruna (2009-08-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんなんだろう??夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。