SSブログ

やぶ [日記]

昔通っていたぼったくり歯科のせいで、

また歯科医院へ行ってきた。

昔インプラントした歯が、また欠けたのだ。

セラミックなのに・・・。

今通っている歯医者さんは、とっても良心的で、

欠けたところを研磨してとりあえず様子みるか、

やり直すかだけど、どうしますか?ってちゃんと聞いてくる。

そんな治す金もないので、とりあえずは、直し治しやってるわけで・・・。

ほんとにメンドクサイ。

まあ、歯科は嫌いじゃないからいいんだけど、

仕事が変わって、遠くなっちゃたから、ちと不便。

歯鏡.jpg ちなみに、こういう道具が好きなんです!

↑ ※自前です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
すげ~!自前でミラーどエキスカ持ってらんだ~!!!
昔歯医者さ勤めでら時には馴染みの道具だったはんで、
なんが懐かしい感じですw

インプラント、欠けでまるってば、
素材的にケチってらんだべがの~???
歯茎の方は大丈夫ですか~?
土台までまいねぐなるんたらちょっと…(心配)
by ちゅわこ (2009-07-28 00:43) 

caveruna

金属の土台?は大丈夫みたい?なので、
まんついーがなーど思ってるんだばって・・・。


by caveruna (2009-07-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏海ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。