SSブログ

夏海 [海]

IMG_2892.jpg

いよいよ、夏のジリジリした日差し登場です。

まだ熱帯夜まではいかないから、このくらいだったらまだしのげます。

先週の、海の日、大洗に行ってきました。

海の日に海に行くなんて、何年ぶりでしょう。

っていうか初?

海の日に海なんて混むからと、いつも山へ行ってたような

気がします。

IMG_2901.jpg

がしかし、混むので朝一で行き、昼前に帰って来たのですが、

海水が冷たくて、泳ぐなんて無理でした。

茨城の海は冷た~い!

IMG_2906.jpg

水はきれいです。岩場の水もこんなきれい!

IMG_2909.jpg

わかめ超美味しそう。

パラソルの下でビールを飲んで、うとうと・・・。

10時頃ひきあげてきましたが、駐車場はすでに満車。

これから来る人はどこに駐車するんだろうね~と言いながら

渋滞もなく昼には帰宅。快適。

IMG_2903.jpg

今週末は、旦那っちが仕事がらみの旅行で高知へ。

向こうは天気いまいちだったみたいです。

さっき帰宅。お土産に焼き鯖寿司をいただきました。

やきさば.jpg

い~な~、高知行ってみたい。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二度目の梅雨明けやぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。