SSブログ

ちょいと浅草へ [日記]

旦那っちへの誕生日プレゼントが、

一ヶ月以上も延び延びになっていた。

そうこうしているうち、今の雪駄が壊れかけてきたので、

先週大急ぎで浅草に買いに行ってきました。

IMG_2694.jpg いいね~下町って。猫がいっぱい。

IMG_2695.jpg 田原町から歩き。

IMG_2696.jpg 高そうだけど、よさげなお店も。

やっぱ和物を買うなら、浅草は豊富にあって便利かも。

IMG_2698.jpg ネットで見つけたお店へ。

IMG_2697.jpg で、気に入ったのがあったので、即購入。

いろんな種類があって、迷ったけど、たまにはちょっと鼻緒に柄が入ったのを。

新しい雪駄に履き替え、浅草を散策。

と言っても、時間がなくて満喫はできなかったけど。

IMG_2699.jpg 何年ぶりかなぁ~浅草。

IMG_2700.jpg 今、屋根瓦の修復中だそうです。

IMG_2701.jpg 夕方だったので、団体の観光客もいなく、

すいててかえってよかったかな。

IMG_2703.jpg IMG_2704.jpg

雷門.jpg ちゃんと下の龍も撮ったよ。

「結婚できない男」で阿部ちゃんが力説してたからね(笑)。

IMG_2707.jpg 時間があったら、神谷バーで

一杯飲みたかったんだけど・・・(でも、けっこう混んでた)。

IMG_2706.jpg 店先のダンディーなお父さんが素敵!

IMG_2712.jpg やっぱり・・・と、

電気ブランをお土産に購入する旦那っち。

電気ブラン.jpg ここで飲むのは、次回のお楽しみにしよ~。

で、急いで帰らねばならない用事があったので、浅草駅へ。

IMG_2713.jpg が、しかし、

IMG_2714.jpg 地下へ降りると、、、

IMG_2720.jpg 改札脇に、飲み屋!

IMG_2718.jpg IMG_2719.jpg

そんで、誘惑に負け、

IMG_2716.jpg 梅きゅうと、生で乾杯。

いいところだなぁ、浅草って!

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
わ~!浅草だ~!!!
雷門、一年ぶりに見るなぁ(笑)
しても今修理中なんですか~!
去年見だ時はベガベガしてで、
なんも痛んでらんたに見えねがったんだども、
やっぱ観光地だはんでがなぁ???
浅草は飲み屋とがお店とか
面白ぇそーですよね!
渋谷だの新宿は何回行っても落ち着がねんた感じだばって、
浅草って歩いてでもみょ~に落ち着くし☆(これ重要・笑)
去年は浅草寺だげでいっぱいいっぱいだったはんで、
今度行ったらじっくりそっちば回ってみてです~☆
神谷バー、憧れるなぁ。。。
by ちゅわこ (2009-06-02 23:29) 

caveruna

そういえば、浅草って、親を連れて行ったり、
仕事関係のお客さんを連れて行ったり、
考えてみたらプライベートで行ったごどねくて、
今回行ったっきゃ、思った以上におもしぇがった~。
今度ゆっくり飲みに行きてー!

by caveruna (2009-06-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEW OPEN雨の中のゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。