SSブログ

NEW OPEN [日記]

いつも行っていた居酒屋が、ホルモン焼きのお店として

リニューアルオープン。

先週試食会があったので、行ってきました。

IMG_2724.jpg IMG_2725.jpg

チョレギサラダ、ナムルは大好きなのですが、

IMG_2726.jpg レバ、生もの系は苦手です・・・。

左はセンマイかな?食べず嫌いもあろうかと、食べてみました。

レバーは無理だったけど、他のは食べれました!

たぶん自分からは注文しないけど(笑)

IMG_2727.jpg 牛ホルモン

見た目は気持ち悪いですが、なかなか美味しかったです。

っていうか、初ホルモン。

IMG_2729.jpg 塩味系もなかなか!

IMG_2728.jpg 七輪がピンクで女の子向け?

普通にカルビやハラミもあって、一安心。

そのうち、持込でいろいろ焼きだしそうな予感(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野望ちょいと浅草へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。