SSブログ

その後 [日記]

110425_172604.jpg ジンジンする痛みはなくなりました。

110425_172801.jpg マウスのボタンクリクリが痛いですね。

でも昨日の応急処置がよかったみたい。

馬油を塗ってくれたオジサマに感謝です。

自分の家以外で食器を洗う時は気をつけないと。

たぶん、ひびが入っているからと、よせて置いてたんでしょうな、

それを気付かず、口のところをぐるっと洗ったら、パリンって・・・。

110420_144955.jpg

今日は、加圧ですが、もう少し傷が乾くまで、お風呂に行くのはやめとこう。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

めぇてる

えーっ!!痛そうです!
お大事にしてくださいね
by めぇてる (2011-04-25 18:47) 

caveruna

めぇてる様
ありがとうございます!
by caveruna (2011-04-25 18:57) 

(。・_・。)2k

お大事にです。
by (。・_・。)2k (2011-04-25 20:21) 

hagi

もう~!!
気をつけてくだいさいよぉ~(>_<)
by hagi (2011-04-25 21:06) 

みうさぎ

入りましたねっ
化膿しないよう~大事にしてくださいねっ
うさこもきをつけよ~( ..)φメモメモ
結構やりますので・・・^^;

by みうさぎ (2011-04-25 23:17) 

caveruna

(。・_・。)2kさま
おみぐるしい写真、すみませんです。
by caveruna (2011-04-25 23:19) 

caveruna

hagiさま
昨夜の出血と痛みは、お酒を飲んでたせいもあるかも。
一瞬びびっちゃいました(汗)。

by caveruna (2011-04-25 23:21) 

caveruna

うさこ様
そ~ですよ~、気をつけてくだしゃいませ~!
by caveruna (2011-04-25 23:25) 

月夜

早く治りますよう。
by 月夜 (2011-04-26 00:16) 

caveruna

月夜さま
今週末、テニス合宿なので、
なんとか治さねばと・・・。
by caveruna (2011-04-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザックリと再びその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。