SSブログ

おはようございます [日記]

110408_094830.jpg 今日は、一杯の青汁からスタートです。

朝、顔を出していた太陽も、今は隠れてしまいました。

秋田方面、いまだ停電中です。

火力発電所が起動準備中、はやく復旧するといいですなぁ。

週末なのに、天気もいまいちだし・・・

あとで、気持ちだけでもパッと明るくなるような、

そんなページを更新したいと思います!


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

砂漠のラクダ

こんにちは。
早く電気、復旧すると良いですね!
昨日は結構揺れましたが。。。お怪我はありませんか?
携帯のあの音を聞くと。。。ドキドキしますよね^^;
by 砂漠のラクダ (2011-04-08 11:39) 

caveruna

砂漠のラクダ様
揺れましたね~しかも長かったですね。
秋田方面は、今日の昼過ぎに停電復旧したようです。
前回より早く復旧して安心したみたい。
by caveruna (2011-04-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長期戦ピンクの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。