SSブログ

とり急ぎご連絡 [日記]

急遽、これから帰省することになりました。

おばあちゃん、そろそろかもしれないので・・・。

戻りは不明。

とりあえず行ってきまーす。

DSC_0085.JPG

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ともちん

どうかお気をつけて。
by ともちん (2011-02-23 15:57) 

caveruna

ともちん様
コメントありがとうございます。
これから出ます。
帰ってきたら、また遊びに来てください!
by caveruna (2011-02-23 16:02) 

ちゅわこ

こごんどごうぢの母っちゃの具合悪りして
ながながこちらのブログさ来れねしたんだばって
今日よーやぐ落ち着いできたはんで
のぞいでみだっきゃ…おばちゃ具合悪ぐなってだんですね><
今はどういう状況だが分がんねばって…
たんだでねぇ~気持ちっこでだんでねがど思います。。。
辛れ~ど思いますがどうがけっぱって。。。

by ちゅわこ (2011-02-26 01:57) 

caveruna

ちゅわこ様

お母様の具合どうですか?
そっちは、まだまだ寒い日が続いてるようですが、
早くよくなるといいですね。
by caveruna (2011-03-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝憧寺 梅晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。