SSブログ

夢で帰省 [日記]

夢の中で帰省してました。

おばあちゃん、かろうじて生きてました!

先月急遽帰省した理由は、夢で死んでたんで・・・

なんか、もう少し大丈夫なような気がします。

 

でも、一番近くにいる人が、一番大変だね。

母からのメールで、

目を開けているときは、

「痛い、痛い、苦しい~!」と叫んでいるそうです。

意識のあるうちは大丈夫なんだ!と、思って、少し気を楽にしているそうですが・・・。

ドクターから「ちょっと気を抜いて、朝起きたら冷たくなってても・・・、

本人からすれば幸せだったと思うよ」と諭されたそうですが、

そうであっても、なかなかね・・・と言っていました。

110218_234016.jpg ろうそくの火ってよいね。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料コーヒー寒い日は熱燗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。