SSブログ

キングオブバーガー [食]

バーガーキングは、都内でしか食べれないと思っていたら、

知らぬ間に、近所の駅前にオープンしていた!

これは、何がなんでも行かねば!と、行ってきました。

110208_154609.jpg

10年ぶりぐらいに食べます。

110208_153615.jpg ワッパーJr

これぞ、王道ハンバーガー!素直に、美味しいと思います。

シャキシャキのレタス、ピクルス、オニオン、トマト・・・・

入っててほしいものの、これぞ基本パターン。

私が、バーガーキングが好きな理由、それは、「オニオンリング」があること。

モスにもありますが、「オニオンリング」と言うものを初めて食べたのが、

バーガーキングで、それ以来忘れられない存在です。

110208_154540.jpg

あれ?、なんか最近、欧米化!?

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

みうさぎ

タカ&トシ?  ^^v  (爆)
by みうさぎ (2011-02-11 19:06) 

caveruna

みうさぎ様
そうです、タカ&トシ(笑)
しかも、来週にはマックにシフト予定(予告)
by caveruna (2011-02-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モスモス!?おやつタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。