SSブログ

部活 [日記]

部活でもないのに、こんな寒い時にテニスやらんでも~。

と言ったところで中止になるわけでもなく(笑)・・・行ってきました。

 

さて部活と言えば、先日感動した選抜の話題で、いまだ興奮しておりますが・・・。

そもそも野球って、好きだけど、嫌いなところもあります。

野球部って、常にエコヒイキされてないですか?

学生の頃、野球部の他にだって、がんばってる運動部あるじゃん!ってむかついてました。

部員も、なんかそれに乗っかって皆偉そうでした。

さらに、父兄、OBもヒートアップ。

うちは弟が小学生の頃から野球部だったので特にかもしれませんが、

私の部活の大会は一度も見に来ないくせに、

弟の大会だけは、両親二人で見に行ってました。

それと、野球部員って、常につるんで行動してたから、

「一人じゃなにもできんのかい!」って思ってました。

byこれは弟に対してですが(笑)

でも、でも・・・なんか憎めないんだよね、野球部、そして野球。

ドラマがあるんだよね・・・。

そして、感動させられちゃうんだよな、これが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、母がメールで、

「私達が元気なうちに念願が叶って嬉しい」と。

生きているうちに、見れないことだってあるのに・・・

同じ時を生きて、夢を共有するって、幸せだなぁと思いました。

鳳鳴といえば、映画「好きだ」でも話題になりました。

宮崎あおいちゃんが着ていたのも、鳳鳴の制服です。

DVD買ってあるのに、まだ見ていなかったので、この機会に見ようっと[るんるん]

 

最後に、昨夜の飲み屋メニューの写真でも。

110129_193742.jpg お通しが山盛り(笑)

110129_195354.jpg マグロ最高!

110129_225704.jpg 最後に食べた稲庭うどん。

そんなに飲んでないと思うんだけど、すごい具合が悪くなった・・・。

落ちてる時に飲んだら、悪酔いします。要注意です!

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽率でした散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。