SSブログ

いよいよ花粉・・・・ [日記]

昨夜から、目、耳の中、鼻の中が、かゆーーーーいです![ちっ(怒った顔)]

いよいよきたか・・・・・。

 

さて、今日は、友達二人&子供1人と巣鴨に行ってきました。

ここ数年会っていなかったので、楽しかったな。

IMG_4051.jpg 巣鴨に来るのも10年ぶりぐらい。

IMG_4044.jpg

IMG_4047.jpg

IMG_4046.jpg とげぬき地蔵

おばあちゃんが苦しまないように、お参りしました。

それにしても、おばあちゃんの原宿。にぎわってました!

IMG_4050.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4039.jpg

IMG_4049.jpg

友達と、「私達って、いつからこんな服を着るようになるんだろうね?」

って話してて、やだけど、きっと顔がもう若い服に合わなくなるから、

仕方なくなるんじゃん?という結果に落ち着きました。

にしても、赤い肌着が、いまだに頭に焼きついてて・・・疲れます(わらう)。

 

かわいかったもの ↓

IMG_4057.jpg

IMG_4058.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏めしの味暖かいのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。