SSブログ

申し訳ないけど快晴です [食]

110118_111542.jpg 雪国の方には申し訳ないっす。

ここのところ、比較的暖かい晴天が続いています。

先日、外があまりにも気持ち良さそうだったので、

アサカベーカリーにパンを買いに行きました。

110118_123540.jpg メンチ。でかっ!

110118_123503.jpg サンドイッチは耳つき。

食パンが甘いんです。微妙?好みですね~。

食パンだけを食べてみたいな。トーストして。

次は何を買おうかな~[るんるん]

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ちゅわこ

こんにちゎ☆

ご無沙汰しまくりです(汗)
こちらは雪凄すぎで、ブログそっちのけで毎日雪かぎ状態だばって、
なんぼかいでも追いつがねしてます~><
こーゆー時って関東がマジうらやますぃです(笑)

メンチカツサンド、わやでげ~!!!(食ってみて~笑)
食パン甘め~のって、たまにこっちでも売ってらのであるばって
挟むとが塗るモノ次第でめがったり、めぐねぐなったりしますよね!
写真のは耳まで柔がそ~だぁ♪


おばちゃさ会ってこられだんですね。
病室でのお写真拝見しましたが…たんだでねしてらべなぁ。。。
ご家族の皆様もきっとお疲れだど思いますが、けっぱって…

おばちゃ、どうがわんかでも良ぐなってければいいなぁって
心から祈ってます~。

by ちゅわこ (2011-01-25 12:59) 

caveruna

ちゅわこ様

コメントありがとうございます~。
おばあちゃんは、だでに91まで生ぎでねーってかんじで、
けっこうしぶといです(笑)。
まだ逝きてぐねーんだなって思うと、
ひづねーべばって、頑張れ!って言ってしまうんです・・・。

雪、大館は(ライブカメラで見でらかんじだば)、そうでもねくてら
よんた気がします。
なんが、ちょうど雪雲がら反れであったりして!
怪我のねーように、けっぱってたんせ。
by caveruna (2011-01-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書いてみた2・・・鴨~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。