SSブログ

帰省してきます [日記]

110111_162102.jpg やっぱ、後悔したくないので、帰省してきます。

おばあちゃんは、今日明日すぐにどうこうっていうわけではないのですが・・・。

久しぶりに「寝台あけぼの」に乗りやす[わーい(嬉しい顔)]

110111_163215.jpg 110111_163252.jpg

110111_163307.jpg 日曜日に戻ります。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ちゅわこ

こんばんゎ☆
おばっちゃ、心配だの~><
こぢは先週がら急にたんげ寒ぐなってらはんで、
おばっちゃの体さ相当こだえでらんでねべが…
(ちなみに青森は現在-7.5度です。
大館は多分同じぐれが、内陸だ分もっと低いがも?)
おばっちゃの具合、なんとが持ち直しますよう願ってます~!
by ちゅわこ (2011-01-11 23:56) 

caveruna

ちゅわこ様
青森-7.5度ですか!
と思って、同じ日、家に帰って新聞を見たら、
大館は-9度でした(笑)
by caveruna (2011-01-17 01:59) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葱でハムを釣る戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。