SSブログ

巷は連休 [日記]

天気が良かったので、夕方、近所の駐車場の屋上に行ってみた。

やっぱ、富士山は、電線に邪魔されてイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、見えただけいっか!

DSC_0009.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0070.jpg

 

ここのところ、おばあちゃんの夢を見るので、

実家の母に(夢の事は黙ったまま)、「何か変わったことはないか?」と、

メールで聞いてみた。

そしたら、おばあちゃんが、私の夢を二日続けて見たと言ってたらしい。

昔っから、夢とかそういう系に敏感だったおばあちゃんなのだが(笑)。

離れていても、思いは通じるって、信じてるよ。

母親が用事で出かけるので、二日間ショートステイさせるらしいのだが、

顔も浮腫んでるし、ちょっと心配・・・と言っていた。

ここは一発、「気」を送らねば!!

 

と思っていたら、案の定夜遅く、

ショート先から病院に入院になったと父から連絡。

心臓肥大で苦しんでる様子。

処置のしようが無いとの事で、ここはふんばりどころかな。

 

先日、ふと懐かしくなって、

おばあちゃんがよく作ってくれた「たまご味噌」を作ってみた。

やっぱり、おばあちゃんのようにはできなかったよ。

昔っから何回やっても、同じようにできないんだよなぁ~。

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モス気分極寒テニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。