SSブログ

パン屋さん [食]

職安に行った帰りに、前から気になっていた

110106_104610.jpg パン屋さんへ行ってきました。

ちょっと前、夕方通った時は、ほとんど残ってなかったので、

午前中の昼前にリベンジです。

110106_104444.jpg 店内はせまいので、早く決めないと

どんどん人が入ってきて焦ります[あせあせ(飛び散る汗)]

種類がたくさんあって目移りして大変。

「フィッシュ」は、決めてたのですが、二個目がなかなか決まらず・・・。

とっさに目に付いた「エビフライ」を買いました。

110106_110716.jpg

タルタルだとばっかり思っていたのは、ポテサラでした・・・。ちょっと残念。

110106_110635.jpg

こっちもになぜかポテサラが。

どちらもけっこうボリュームあって、男の人はいいかもね。

結果的には、似たようなものを買ってしまって反省・・・。

でも「ポテサラが美味しかった」です(笑)

今度は、サンドイッチとか、焼きソバパン系、ピザパン系なども

食べてみたいと思います。っていうか、しばらく通いそう(笑)

でも中央病院の前にあるので、午前中に行かないと、昼は並ぶらしい。

ちなみに食パンは、すでに売り切れだった。

朝6時から?みたいだけど、今なんか、まだ暗いだろうに。

でも朝一のパン屋って、なんか行ってみたいかもっ。

 

110106_105527.jpg 帰り道、

WONDA特製カフェオレを自販機で買い、歩きながら飲む。

冷たい歯にしみる~!

ん~、この感じ、スキー場で飲んでる風だー。なんか懐かしい。

自販機で、しかもコーヒー系ってめったに買わないんだけど・・・。

高校の時、冬場は、田んぼ道が雪でふきっさらしになるんだけど、

あまりに寒いので、友達がよく缶コーヒーを買って飲みながら帰った。

でも、毎回「コーヒー買うね!」じゃなくて、

いちいち「100円玉で買えるぬくもり買おうーっと[るんるん]」と言って、

自販機に100円入れてたのを、なんだかふと思い出して懐かしくなった(笑)

by : もちろん彼女は、尾崎と、ホットロードのファン

※ちなみに私は同じ別マでも、槇村さとる先生と、いくえみ稜先生のファンでした

 

しかし風強いな~。

 AImage.jpgBImage.jpg

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント風が寒いなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。