SSブログ

今年も無事でなにより [日記]

今年は、いろいろあった一年だったなぁ。

半分は、これまでないないくらい働き、

半分は、これまでにないくらい休み、なんちゅう極端な一年・・・。

今日で今年も終わりだけど、なんか終わってほしくないような・・・。

年明けたら、まじに仕事探さないとやばいし。

ふぅ~、大殺界明けに期待するかなっ。

 

さて、昨日、毎年恒例の、うどん&蕎麦の大群がやってきました。

旦那っちのお友達が、毎年届けてくれるんですが、

これがまた、ものすごい量(笑)

101231_141218.jpg

↑ うどん×2を、知り合いにおすそわけし、

蕎麦×1を昨日食した後の写真ですから!

※ちなみに、うどん×1は2~3人前、蕎麦×1は2人前

おせちも食べなきゃいけないし、これだけ食べ続けていると、

やっぱカレーとか食べたくなるし(笑)。

なんとも贅沢な悩みで申し訳ないです。ごめんなさい。

そもそも、うどんの賞味期限1月4日、蕎麦が7日。

そして、私は蕎麦派、旦那っちはうどん派。がんばろ。

 

101231_145344.jpg

そうそう、里芋ももらったのだ。でっかいよ~。

 

101230_185735.jpg

これは、うどん&蕎麦&里芋を持ってきてくれた方の奥さんの手作り。

猫ちゃんのクリップです。器用だなぁ~。

101230_185649.jpg

101230_185703.jpg

交通事故(被害者)に会い、車椅子生活だったんだけど、

リハビリをがんばったらしく、歩けるまでになりました。

私は、ちょうど外出して会えなかったんだけど、

元気そうな話を聞いて、すごく嬉しかったです。

そう、年末に、かなり嬉しい気持ちになったかな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVざんまいさよなら2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。