SSブログ

ますます悪化!? [日記]

のどの痛みは少し良くなってきましたが、

鼻水は、あいかわらず恐ろしい色だし(笑)、

鼻をかむと、鼻の奥が超ーーーー痛い[あせあせ(飛び散る汗)]&顔面も痛い。

ネットでいろいろ調べた結果、急性副鼻腔炎っぽいです。

点鼻液がまだ少しあったのと、ムコンソルバンが3粒あったので、

とりあえず飲んでみることにします。

これで治らなければ病院だな。

001075.jpg

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Oyakata

お互いに喰って飲んでますね!
でも体調悪そうね
早く病院行ったほうがいいよ。
お大事にしてね。

by Oyakata (2010-12-20 16:10) 

caveruna

Oyakataさま

水曜は、新宿で女子会なので、
それまでに治さなければー!
by caveruna (2010-12-20 17:59) 

ぼんぼちぼちぼち

水曜までに直るといいでやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-20 19:58) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様

ありがとうございまーす。
最近の風邪はノドから、しかも長引いてるとの噂です。

by caveruna (2010-12-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ治らないよ~今年の風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。