SSブログ

寿司で治す! [食]

喉が痛いので、喉スプレーを買ってきました。

鼻水は、薬で少し止まっています。

土曜日友達との忘年会があるので、

なんとしてでも治さねば!

しっかし、意外と手強いですこの風邪・・・・。

101216_160450.jpg 外に出たついでに、

回転寿司のダライブスルー初体験。

土日は、昼過ぎだというのに混んでて、行列だったので断念。

今日はさすがに平日だし16時頃だったので、空いてたけど、

手っ取り早いドライブスルーにしてみました。

101216_165317.jpg

平日だと10%引きだそうです。

美味しかったので、今度は電話でお好みを注文して、

車で取りに行こうかなと思いました。

我が家のクリスマスはこれになりそうな予感です。

晩御飯は、白菜→豚肉→白菜→豚肉・・・鍋にしました。

〆はうどん。最後の最後にキムチも入れてみました。

あ~暖まった!

寝る前に生姜紅茶を飲んで、

今夜は寒いので、今期初の布団乾燥機!

これで、明朝は治ってるといいけどなー。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの再会けっきょくダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。