SSブログ

平林寺の紅葉 [紅葉]

11月29日に、今秋二度目の紅葉を見に行ってきました。

DSC_0026.jpg この日も、すごい人出でした。

DSC_0113.jpg この前は、まだ青かった葉は赤に、

この前赤かった葉はすでに散っていましたが、全体的には最高潮。

DSC_0175.jpg 今回の目的は、この竹林。

DSC_0125.jpg

赤と緑、うまく撮るのは難しいでしゅ・・・。

DSC_0174.jpg

DSC_0180.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0073.jpg

野火止用水に映る紅葉↓

DSC_0089.jpg

DSC_0102.jpg

枯れて梅の花のよう・・・↓

DSC_0122.jpg

DSC_0190.jpg 今回の二つ目の目的場所である山の方へ。

DSC_0209.jpg

前回来た時は、まだ色づいていなかったが、10日たつとこんな!

DSC_0224.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0243.jpg

DSC_0288.jpg

広いから、いい運動になります。

今度は、雪が降ったら来て見ようかな~。

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Oyakata

うわーっ!見事だね。
燃えてるよ。
ゆったりと紅葉を見に行ったことなんてないなぁ・・・。
by Oyakata (2010-12-03 11:35) 

caveruna

Oyakataさま
そうです、まさに「燃え~」でした!
ホントは京都とか行ってみたいけどねぇ。
by caveruna (2010-12-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ12月モノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。