SSブログ

NEWプリンタ [日記]

だいぶ前から、プリンターが動かなくなってきていた。

エコポイントで交換したヤマダ電機のギフトカードが、

そろそろ届く頃では???と待っていたところ、や~っと到着。

旦那っちの仕事でも使うし、年賀状もプリントしなくちゃいけないし、

で、ただちに購入。

101121_161445.jpg

写真プリントはいまいちですが、まぁ仕事じゃないんで妥協。

前面操作、前面給紙、顔料インク、両面印刷が特徴。

ふぅ~、これで一安心。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

めぇてる

ウチのプリンターも調子悪いんです
今、どれにしようかと考え中です
by めぇてる (2010-11-26 10:01) 

caveruna

めぇてる様
うちのは、買ってから5、6年たっているので、
寿命かなぁ。
修理しても、買っても、さほど金額が変わらないので、
買うこうとにしました。
スキャーナーとしては使えるんで、
なんか捨てるのもったいないんだけど。。。
by caveruna (2010-11-26 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。