SSブログ

今度はジャーマンソーセージ [食]

101025_164446.jpg

101025_164517.jpg

最初、チキンとソーセージって、ボリュームありすぎじゃね?

と思いましたが、意外にペロリでした。

チーズ(モッツァレラ)、マスタード、ソーセージ、どれもバランス良く、

美味しかったです。

キャベツの酢漬?がいまいちわかりにくかったけど、

意外にこれが美味しさの秘密なのかな?

職安の帰り(夕方近く)に寄ったんだけど、

小学生が店内にあふれていました。

みんな、友達とDSやってんのね。

なんか初めて見た光景に、ちょっと圧倒されましたわ・・・。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゅわこ

ジャーマンソーセージ食いました~!
ザワークラウト入ってだのは気付がねしたばって
(てが今ブログ拝見して気付きましたw)
うっすら酸味あるせいが(レモンの酸味だど思ってだ)
食いやすいですよね!
ソーセージ部分がサラミみてでめがったです~♪

ちなみにフォンデュの方も食ったんだばって、
ちゅわこが買ったやづはチキンがフォンデュされでねくて
(テイクアウトでったはんで家さ帰って気付いだ、
どーやら店員さん忘れだみたい)
チキンフィレサンドみたけでったんず~(寂)
by ちゅわこ (2010-11-02 01:32) 

caveruna

結局全部制覇しそうです・・・。
チキンは「Kんた!」と強く思ってきたばって、
まんまとマックの戦略にはまりつつあります。
by caveruna (2010-11-02 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎年恒例の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。