SSブログ

ネパール行ってみたい [食]

101001_191743.jpg ヒマラヤン食堂というカレー屋ができたので

101001_203707.jpg 行ってみました。

テイクアウトもできます!ボリュームもあります!

101001_192554.jpg 101001_192617.jpg

101001_192631.jpg お値段は、良心的です。

まずは、インドワインをたのんでみました。

101001_191757.jpg いがいと普通。美味しかったです。

しかし、サービスいいなぁ、なみなみだぜ・・・と思っていると、

101001_192919.jpg 旦那っちが、フォアローゼスのロックを

たのんだところ、こんなに注がれてました(爆笑)

ちゃんと教えてあげた方がいいと思うのだが、

飲兵衛にとっては、嬉しいらしく・・・・。

101001_191511.jpg

おつまみにと、パパドが出てきました。

101001_195300.jpg だんだん気分が出てきたので、

ネパールのビールをオーダー。ちょっと甘い雰囲気がありますが、

料理には合うと思います。個人的に、海外のビールって好きかも。

101001_193216.jpg まずはモモ。

なんといっても、これは食べとかないとね!美味しい!!

101001_193735.jpg チキンチリー。

鶏肉のピリ辛炒めだそうです。ちょっと酢豚風。これも美味しい!

101001_195004.jpg チキンカレー&ナン。文句なく美味い!!

ここのチーズナンも美味しいです!ナンだけでつまみになるかんじ。

タイカレーっぽいのもあったので、たのんでみました。

101001_201346.jpg エビとココナッツ

これね~、タイカレーより高級感がある!

なんだろ、オマールのスープみたいな、超濃厚。

タイというより、欧風?いや、でも、これはこれで絶品。

なんか、どれもはずれがなさそう。

次回は、また違うのを食べてみることにします!

101001_203643.jpg 店員のネパール人も、優しそうな人達。

居心地のよいお店でした。満足、満足。

しかし、この後、お腹がいっぱいすぎて苦しくて、

遠回りして散歩して帰りました。

そしたら、こんなお店発見 ↓

101001_205453.jpg 今度行ってみようかな・・・・。

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墓参り行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。