SSブログ

酒場放浪したい [飲み]

100918_204754.jpg

和風とろろカレー丼。〆に。

カレーの下は、「とろろ」なので、〆でもさっぱりといただけました。

 

100910_214100.jpg

これは、私の大好きな焼き鳥屋「ぼちぼち」さんのつくね。

マスターが体をこわして、しばらくお休みなってしまいました。

最近他店でもマスターの高齢化がすすみ、心配が耐えない今日この頃。

皆さん、元気になられることをお祈りしてます。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
そーいえば今日のタイトルど同じ?「酒場放浪記」でも、
たま~に店の紹介の時に「閉店しました」ってテロップば見かげます~。
青森でも長年やってだお店がねぐなったりってたんげ多いし~><
後継ぐ人居なくて店ば畳むのは寂しいですよね。。

このゴロっとしたつくねどカレー丼めそ~だ~♪
とりあえず明日はカレーだな~(笑)

by ちゅわこ (2010-09-25 23:13) 

caveruna

そう、このつくね、まず形が好きなんです。
ゴロっとした形がかわいくて!
しかも、私の好きなコリコリ系(軟骨が入ってる?)で、
あらびきっぽいかんじって言えばわかるかなぁ。
最近妙に「ガード下」に惹かれるんだよね~。
by caveruna (2010-09-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めっけた!秋雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。