SSブログ

のんびり連休 [食]

100912_135940.jpg

特にコメントはないんですが(笑)。

いつぞやのご飯です。アンチョビとキャベツのパスタです。

キャベツって炒めると甘くて美味しいね。

 

100913_200530.jpg

これはー、チキンラーメンに入っていたヒヨコのかまぼこもどき。

かわいいので撮ってみた。

 

100917_220212.jpg おやつ。上にのってたメロンが、

思ったほど美味しくなかった。でも、

100918_112138.jpg

こっちは、美味しかった!特にフルーツが!!

何十年ぶりかで、イタトマでケーキを買ってみた。

 

とまぁ、連休と言ってもどこへも行くわけでもなく、

どこも混んでんだろうなぁと思うとねぇ・・・。

テレビを見て、DVDを見て、ダビング作業して、

とまぁこんなかんじ。

秋になってきたせいか、山の番組が非常に多い。

特にハイビジョン。いいことです!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

うつマモル

初めまして。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-09-20 16:56) 

caveruna

うつマモル様
nice!&コメントありがとうございます。
猫ちゃんの写真がカワイイですね!
by caveruna (2010-09-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいと銀座へめっけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。