SSブログ

あちい~ [食]

先日、会社の友達に、アルパカに似ていると言われました。

ミラバケッソ!微妙です・・・・(笑)

 

100718_145115.jpg 今日は、暑いのにー、テニス。

でも今回は、ちゃんと帽子をかぶったので、熱中症にならずにすみました。

100718_151539.jpg 三ツ矢サイダー、夏の味♪。

 

100718_221743.jpg

ご近所さん(同じマンション)から、スイカをもらいました。

冷蔵庫の中をほぼ占領!明日はスイカデー。

 

100718_181307.jpg

実家から、稲庭うどんが届きました。

100718_181154.jpg

あげるばっかりで、もらうのは初めて!嬉しいかもっ。

 

100715_195657.jpg

夏といえば冷やし中華!大好きです!

昔、父親が夜勤してた頃、自分が学校から帰ってくると、

二人で、ショッピングセンターや、ホームセンターめぐりをしていました。

帰りに、小腹が空いたねと言っては、喫茶店や、ショッピングセンターの

軽食店のカウンターで、父が頼んだ冷やし中華とか、カツカレーを

二人で食べました。

お店のカウンターっていうのが、なんか大人な気分で嬉しかったのを覚えています。

そして、ちょっぴりデート気分でした。

あ~、あの頃は、父が友達みたいで、大好きだった。(過去形)

そして母親に内緒ってのも、なんか楽しかったなぁ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うどん処で一杯連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。