SSブログ

銀座でゴルフ [ゴルフ]

土曜日、近辺では一番でかいゴルフの練習場へ。

100612_171940.jpg 2Fの打席。

100612_190226.jpg 3Fまであって、なんだか鳩になった気分。

で、本日、銀座でスクリーンゴルフ初体験!

100613_095427.jpg グループ用の個室

100613_095738.jpg 歩かなくていいので、楽です(笑)

100613_095446.jpg

実際に玉を打ちます。これ、家にあったらいいのに。

100613_095815.jpg

自分みたいな下手っぴーには、いい練習になりました。

100613_095911.jpg

 

<今日の太郎>

100613_161915.jpg

100613_161822.jpg

もう歳なのか、だいぶ足腰がヨボってる・・・。

最近そばによ寄っても、あんまり逃げなくなりました。

そういえば、実家のおばあちゃんも、徐々に弱くなってきているらしい。

最近は、手が震えてしまい、箸も持てず介護が必要になってきたとか。

ペースメーカーをつけているのだが、先日ペースメーカーの検査の時、

脈がとれなく、もはや「ペースメーカーがあるから生きてる」状態だったとの事。

極端に言うと、呼吸が止まったとしても、心臓は動くらしい。

機械ってすごいな。

まあ、たぶんこのまま、ろうそくが消えるように、長寿をまっとうするのだろう。

おばあちゃんの事だからお盆の誕生日まではいけそう!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげナンパの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。