SSブログ

終わったーーー! [日記]

土曜日に、一年の集大成である一大イベントが無事終わりました。

久しぶりの休日出勤で、しかも一日立ち仕事。

足が棒でしたが、これでやっと一安心です。

思えば、一日15時間働き、一日4、5時間の睡眠って事も続きました。

疲れとプレッシャーで、週末には39度の熱発でうなされてたこともありました。

ミスがないようにと、毎日もはや神頼みの日々でした(自分に自信がないもんで)。

おかげで、円形脱毛にもなりました。

まずはー、自分に「お疲れでした!」って言いたいです。

これで、気持ちよく辞められそうです。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちゅわこ

仕事大変そうで心配してったばって、
よーやぐ一区切りつきそうだんですね!

ホントお疲れした~!!!

十円ハゲでぎだり熱だしたり…災難でったの~><
してもうぢのケヤグみてに本格的に体壊してまる前に
辞めれでいがったのがも…

ゆっくりってわげにもいがねーどは思うばって
でぎるだげ体っこ休められますように~☆
by ちゅわこ (2010-06-04 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。