SSブログ

ただいま花粉中 [帰省]

今頃になって、急にすごい花粉っす。

一日中鼻かんで疲れました・・・。

 

もうじき五月も終わるというのに、

まだGW前の日記を書いてるし・・・。

そうそう、紫波警察署に帰りに寄って、

落とした財布にご対面! そっくりそのまま戻ってきました(祝)

IMG_3728.jpg

いい人に拾われてホントよかった。

拾ってくれた方と、サービスエリアの売店の方には翌日TEL。

拾ってくれた宮城県のおばさんには、お礼にうどんセットをお送りしました。

わざわざ届いてからも息子さんからお礼の電話。

ほんとにありがたかったです。

IMG_3732.jpg 夜中、

宮城と福島の県境あたり?で仮眠。桜満開!

で、GW突入直前ということもあってか、夜中なのにお祭りのよう!

IMG_3730.jpg

しかも、サービスエリアの外の店も営業中!

IMG_3734.jpg

IMG_3733.jpg

でも、なぜか昭和な雰囲気(笑)

IMG_3736.jpg

夜食購入。牛タンサンド。GOOD!

IMG_3737.jpg

玉こんにゃくは、おいしそうだったけど、買わずに、

IMG_3738.jpg 米沢牛肉まんを購入。

IMG_3742.jpg

しかし、思いっきり期待ハズレ・・・これ肉の塊りがなーい!!

たまにはハズレもありってことよ。。。。

DSC_0539.jpg

朝は、夜中中降り続いた雨も上がり、福島盆地が良く見えました。

IMG_3740.jpg

あいかわらず、外の売店は、昭和なかんじ(笑)

IMG_3744.jpg

DSC_0537.jpg 桜も満開

DSC_0540.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0550.jpg

DSC_0543.jpg

DSC_0546.jpg

DSC_0549.jpg

は~、これでやっと終わりかなっ。

 

《おまけ》

IMG_3748.jpg

栃木に入ってから買ってもらった、靴下ー!

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。